Every Little Step

ランニングしてる途中で

イヤホンから音楽流れんくなった。

何回接続しようとしても

アンともアハンとも言わん。

頼むからキャンキャン鳴いてくれよ。

 

 

 

諦めてイヤホン葬り去って

無音でCHILLしてみたけど

意外と悪くないやねえか。

 

 

 

ランニングで音楽流さんかったのは

北九州マラソンが初めてやった。

今回で2回目。

ラガ風に言えばコマゲン。

 

 

 

自転車の時とは全く異なる

鼻息荒い縞馬ばりの呼吸音と足音。

それにfeat.してくる鳥の鳴き声。

IKANIMO走ってるっていう感じが

生で感じられるかもしれん。

 

 

 

明日の仕事の組み立て方をじっくり

考える時間にするつもりやったのに

それどころじゃなくなる。

 

 

 

足音がヤボッタクてダセエエ。

ペースが微妙なんもあるけど

BOBBY BROWNみたいに

軽快にステップ刻んでるつもりでいたけど

現実はいつも残酷ってやつ。

異常にモッサリしとる。

 

 

 

 

Every Little Step@BOBBY BROWN

f:id:chillmatic_diggin:20200526202247j:image

 

 

 

手拍子叩きながらステップ刻んどけ。

走ってて疲れて止まりたくなったら

その場でランニングマン踊って

脚をゴマカスのもありかもしれん。

 

 

 

15年前くらいに

ランニングマンとムーンウォーク

クッソ練習してツルツルした床があれば

ドヤ顔で後ろ歩きやってのも

今じゃ過去の事@縞馬とアキーム

 

 

 

Teddy Riley 来日予定やったけど

さすがにキャンセルかのう。