頭の棚卸し

上は冬用インナー下は短パン。

縞馬に言わせれば

あとは葉巻と冷えたシャンパン@真っ昼間

 

 

 

走り出したら暑くなる思ったけど

気温は下がってくだけやから

結果的にはエエ判断やったんやねえか。

今後は暫くこんなグアイかね、

タイツはまだ必要ない。

 

 

 

極上の1人の時間。

ランニングではコレを味わえる。

 

 

 

誰か忘れたけど、

ランニングは頭の棚卸しとか

言ってたけど、そこは納得できる。

 

 

 

ボケッと走るだけで

1日の振り返りと

明日からの嫌な事に集中できる。

仕事行きたくねええ。

っていうのを再認識するだけ。

 

 

 

 

マスヨウニ@JAMBO LACQUER 

f:id:chillmatic_diggin:20191016202607j:image

 

 

 

この曲が1番好きかもしれん。

夏場の多々良川沿いは

こんな夕焼け見れてたけど、

今じゃ走り出す時には真っ暗やねえか。

 

 

 

 

昨日の夜と同じじゃつまんない

普段通らない道とか

入った事ない店に入るとか

@JAMBO LACQUER 

 

 

 

 

そんな具合で

いつもと違い道を走ろう思ったら

信号のタイミング悪くて

しょうもない空港通りを抜ける。

 

 

 

歩道をドヤ顔で走る自転車とか

蹴飛ばしたくなるけどグッと耐える。

少しでも衝突しかけたら

正面からでも蹴飛ばす準備はできとる。

毎日色んな所で事故が起きとるんやろう。

自業自得としか言い様がないけど

老人とキッズだけは巻き込まんでくれよ。

 

 

 

今晩も卵かけご飯ボコ食い。

食後のアンコが極上の味。