サゲテハシル

@LOVE MY LIFE

f:id:chillmatic_diggin:20200525195241j:image

 

 

出だしのピアノが流れただけで

ウットリできるOILビーツ。

この曲本当優しくて愛が詰まっとる。

結局は、愛よ。

それに尽きる

その後に磨けSKILL@縞馬

 

 

 

嫌な事があった日の夕方とか

これ聴いて走れば一旦忘れる。

ソンナモンでエエ。

別に誰も覚えとらん、とか思ってたら

 

 

 

目が覚めればまた始まる朝

話は昨日のラストのまま@JAMBO

 

 

 

また明日やり直すしかねえ。

 

 

 

筋肉痛が発症するメカニズムって

まだ解明されてないらしいとか聞くけど

こんだけハイレヴェルな現代医学に

かかっても本当に分からんモンなんかね。

ズキズキに痛くてタマランやねえか。

このまま放置すると悪化しかねんから

心拍数をチェキしながら

極限まで落としてランニングしてみた。

130台を維持しながらグッと抑える。

呼吸はどうにかなっても

信号で止まった後に走り出す時が

太腿が割れそうで気持ちイイ快感アンアン。

 

 

 

また先週と同じ痛みが

見事にコンニチハしてきた。

勘弁してくれ。

 

 

 

兎にも角にも

シップをボコ貼りして冷やす。

夏は目薬も冷蔵庫で冷やすSKILL