五島列島

クッソ綺麗な景色と夕陽を見ながら

CHILLできるノトーリアスな

ハーフマラソンがあるらしい。

 

 

 

五島列島夕やけハーフマラソン

 

 

 

 

夏の夕方開催で

大会タイトルになっとる通り

夕焼けを見ながら走るハーフマラソン

コースの雰囲気とか

全部が素晴らしいって評判。

間違いないヴァイブス。

 

 

 

@五島列島

f:id:chillmatic_diggin:20200318203109j:image

 

 

 

あとは那覇フルマラソン

アップダウンがあって

けっこう過酷なコースらしいけど

何年後かに出てみたい。

旅費がかなりかかるし、

雨やったら嫌やなとか考えたら

そこで終わりよ。

 

 

 

次は11月の福岡マラソンと思ってたけど、

コレにエントリーするのも悪くねえ。

彼女も一緒に行って旅行を兼ねるのも

それはそれでエエかもしれん。

彼女おらんけど。知らんわ。

 

 

 

そんな事を考えながら

休むつもりが暖かい気候のせいで

駕与丁公園でCHILLIN

よくよく考えたら

休養せないかん理由がない。

義務感とかではなく

単純に気持ちエエから走りたいのに

我慢する必要はねえやろう。

しかも短パンで走れるくらいに

夜でも15℃もあるなら

走らんわけにはいかん。

 

 

 

無理矢理ペース落として

CHILLランニング on the set.

心拍が全然上がらんから

終わった後の爽快感はSAGAMIばりに

薄いけど、にしても気持ちE