もうすぐクリスマス

2月の本番に向けて

シコシコ継続していくしかねえ。

残された期間は4ヶ月ある。

 

 

 

義務的に感じてきたり

嫌になったりせん程度に

週2回くらいランニングをしとく。

 

 

 

やらないかんってなると

仕事終わりの帰り道で

溜め息をつく事になりかねん。

 

 

 

でもやっぱり走り終わった後の

心地良さは自転車とはまた違う。

しっかり身体動かした味がする。

 

 

 

いくらなんでも昨晩食い過ぎた。

昼もボコ食い炭水化物の乱れ打ち。

 

 

 

食べたモン逆流せんように

ゆっくり走って汗を垂れ流しとく。

 

 

 

 

ネックウォーマーつけて

寒さに耐えながらやるランニングが

1番BASIっと決まるって言われとる。

今年は冬がくるのも悪くねえ。

 

 

 

@B2K

f:id:chillmatic_diggin:20191007202716j:image

 

 

 

アイドルグループ的な

立ち位置なんやろうけど、

当時はクッソ良かった。

 

 

 

 

2000年代の曲BGMにしたら

Back in the dayzできるのがエエ。

 

 

 

90年代にしてもそうやけど、

あの頃から今もDOPEな音源出し続けて

活動しとるアーチストっておるんかね。

 

 

 

Don't find行ってディグりたい。

近々大名でCHILL する。