奄美大島 × 北大阪

@JAMBO LACQUER × OLIVE OIL 

f:id:chillmatic_diggin:20191005035836j:image

 

 

 

西のバケモンが交わった。

ノトーリアスなりんご音楽祭もそうやけど、

ちょっと前から絡んでる思ってたら

ようやくって具合。

しかも映像はPOPPY OIL 。

 

 

 

最近はHOOKをメローに歌い上げるのに

ハマッてるんか知らんけど、

聴き込んだら味が出るヤツっぽい。

 

 

 

パッと聴いた感じでは

もっと良い曲できたんやねえか。

そもそも期待値が高すぎたのもある。

 

 

 

もう少しシッポリしたトラックで

やって欲しかった気もするけど

贅沢は言っとられん。

 

 

 

@POPPY OIL 

f:id:chillmatic_diggin:20191005040730j:image

 

 

 

ナンダカまだ次というか

他にもあるみたいやから

OILWORKSプロデュースで

アルバムとか出たら

出る前からクラシックが確定する。

WARAJI 、RITTO 辺りが客演したら

ドギツイの出来上がりそうやけど

さすがに厳しいかね。

 

 

 

そりゃそうと@ヲタマル

北九州マラソン当選してしまった。

 

 

 

 

悩んでも仕方ねええ。

当選したからには完走目指して

本番まで震えて待つしかない。

 

 

 

この歳になってからの

初体験は大切にした方がエエ。

 

 

 

この先、仕事ではあるかもしれんけど

何かを頑張って達成するっていう行為、

初体験を捨てるってこと自体が

もう無さそうな気がする。

 

 

 

完走したからって

生活が変わるわけもないけど

今回だけは必死にやる事に決めた。

 

 

 

自転車は楽しいけど、

レースも全く興味がないし

頑張って速くなりたいって気持ちもない。

ただ、気分転換にもなるから

遠くに行ってイイ景色を舐めればイイ。

 

 

 

@はろ展望台

f:id:chillmatic_diggin:20191005184804j:image

 

 

@七山界隈

f:id:chillmatic_diggin:20191005184730j:image

 

 

 

完全にマンネリしとる。

 

 

 

 

@長野峠

f:id:chillmatic_diggin:20191005184852j:image

 

 

 

疲れが残らん様に

急勾配は仕方ないとして

心拍150未満になる様に

登りはインナーローでクッソゆっくり

舐め回して登った。

それでも疲れが凄い。

と言うより、疲れが抜けてなかった。

今週ドップリ休んだのにナンデや。

 

 

 

 

自転車乗りながら

ランニングしたいとか

ずっと考えながら帰ってきた。

 

 

 

まだ昼間は暑いから

寒くなったらランニングの距離を

徐々に伸ばしていく。

 

 

 

取り敢えず、入金せんといかん。

クッソ高い。