スルメ皿

ずっと雨予報じゃなかったんかね。

 

 

 

早朝の峠の下り寒かった。

せめて長袖のインナー着とくべきやった。

かと思えば昼間は暑いっていう

中途半端な季節がやってきた。

 

 

 

@八反田

f:id:chillmatic_diggin:20190831172324j:image

 

 

 

夕焼けよりも朝焼け。

 

 

 

@いきさん展望台

f:id:chillmatic_diggin:20190831172456j:image

 

 

 

今回の大雨の影響やろうけど、

また一部だけ道路が崩落してたり

山の中は水がドバドバ流れてて

土砂も溜まってて荒れてる。

自転車ビッチャビチャにならん方が

おかしいって具合。

バカデカイ落石もあって危ない。

 

 

 

@七山界隈

f:id:chillmatic_diggin:20190831172833j:image

 

 

 

またSHIROSHITAさん居らんかな

とか思ったけど、峠では現れず。

 

 

 

 

@SHIROSHITAさんSTREET

f:id:chillmatic_diggin:20190831172752j:image

 

 

 

ココ教えてくれたSHIROSHITAさんと

田んぼ道のド真ん中で遭遇 a.k.a. SO GOOD.

そこそこ遠くから雰囲気ですぐ確信。

相変わらずお洒落&ダンディー

多分いつも糸島をお互い逆回り。

挨拶交わしてお別れ。

まさかここで会えるとはね。

 

 

 

昨日仕クッソしんどい事あって

軽度の精神崩壊ギミやって

色々考えてたらゲロ吐きそうなる。

吐かんけど。

 

 

 

@芥屋

f:id:chillmatic_diggin:20190831173329j:image

 

 

 

横なって寝てやろうか思ったけど

気を取り直して

目的地の自転車屋まで這う様に向かう。

 

 

 

泡でクッソ汚れた自転車を

ありえんくらい綺麗にして頂いて感動モノ。

あの泡ゲドるしかねええ。

 

 

 

ビロンビロンに伸びてたらしい

チェーン交換したら

コレ新車かってレベルで気持ちエエ。

 

 

 

淫らに破れたバーテープ

綺麗になった。

 

 

 

自転車綺麗になって

精神崩壊から少し抜け出した。

 

 

 

汚したくないから

もう自転車乗らんでエエ。

 

 

 

JAMBO LACQUER とチプルソの曲。

聴けば聴くほど

味が染みだす a.k.a. スルメ皿。

 

 

 

尋常じゃなく優しい。