マカロンってなんや

働くだけでも大変やのに

それに育児をfeatさせとる

世の親達には本当頭が上がらん。

と、子供と遊ぶといつも思う。

 

 

 

昨日、昼から夜まで

幼稚園に通うGAL2人と

ただただひたすらに遊び倒した。

結果、声も枯れてかなり疲れた。

ちょっと本気を出し過ぎたかもしれん。

 

 

仕事から帰ったら

ヤンチャなキッズが家に居ると思うと、

究極に幸せやろうけど

それ以上にクッソ大変やないんかね。

こればっかりは想像する事しかできん。

 

 

 

なんでなんで聞かれれば

納得する答えを出さんといかんし

適当にやり過ごしたりしようもんなら

絶対に見抜かれとる気がしてくる。

 

 

 

ケーダブが言う様に

SAVE THE CHILDRENよ。

 

 

 

勿論アホみたいに

食べてしまうわけで

ボコ食いした翌日に一旦リセットさせたい。

 

 

 

 

なら、ランニングするしかない。

今日も夕陽がガンガンに暑いけど、

どんどん空が暗くなって

帰った途端に雷と雨の乱れ打ち。

その後、一気に涼しくなったから

雨に打たれても良かったかの。

 

 

 

暫く運動はお休みするかね。

筋肉痛治さんとしんどい。

 

 

 

 

@Con Funk Shun 

f:id:chillmatic_diggin:20190808201133j:image

 

 

 

クッソいなたい。

黙って咽び泣くしかねえ。

 

 

 

今、家に大量のお菓子があるけど、

あったら食べるしかない。

我慢できん。一気にイク。