ヤンキー風GAL

ちょうど良く遠いと行きたくなるけど

近すぎると行かなくなる。

 

 

 

でも、ちょっとだけ乗ろうかな

って時には有り難い若杉山でCHILLIN'

 

 

 

 

@麓

f:id:chillmatic_diggin:20190810071301j:image

 

 

登りながら徐々に陽射しを浴びる。

と思ったけど、殆ど曇ってたというか

霞んでてパッとせん。

涼しいから不快感も無い。

 

 

 

@展望台

f:id:chillmatic_diggin:20190810071555j:image

 

 

展望台側は西やから

朝陽は逆やって事に登りながら気付く。

 

 

 

 

@展望台

f:id:chillmatic_diggin:20190810071658j:image

 

 

 

 

福岡名物 霞み

 

 

 

鼻息荒めの縞馬STEEELOで

車が上がってきて、

トラップっぽいクッソダサい音楽漏らして

ヤンキー風GAL達がおりてきた。

 

 

 

一応挨拶したら、

クッソ元気な挨拶を返された。

見た目はヤンキー風でも、

こんな早朝に山に来てるわけやから

悪い人なはずがねええ。

 

 

 

でも、山頂ではダサい音楽と

エンジンは切ってくれ。

 

 

 

 

好みは人それぞれやけど。

 

 

 

 

また数ヶ月後くらいに行ってみる。