空に見る定番の名作

晴れた山の中で無性に聴きたくなるクラシック

 

 

 

ブッダの休日@ブッダブランド

f:id:chillmatic_diggin:20220424191028j:image

 

 

このアルバムは60歳超えてクソシジイに

なっても間違い無く聴いとるハズ。

B-BOYである事を誇りに思える名盤。

 

 

 

@緑が気持ちエエ

f:id:chillmatic_diggin:20220424191424j:image

 

 

 

立ち止まれば意識せんでも空と緑。

 

 

空に見る定番の名作@NIPPS 

 

 

 

険しい山を登るわけじゃないから

わざわざトレッキング用の靴を履かんでも

トレイルランニング用のシューズでも

イイんやないかって思っとる。

厚い石段を登る宝満山みたいな山やと

下りで足首グネるかもしれん。

足首固定できる安心感はあるけど

ちょっと重たいしもっと身軽になりてえ。

 

 

 

ランニングシューズ買い替えるついでに

トレランシューズもチェキしとく。

 

 

 

 

@空と雲

f:id:chillmatic_diggin:20220424192043j:image

 

 

 

自然の恵み ラララ

深く深く奥まで届くよう深呼吸

透き通った気持ち良い朝

ますは一服 森林浴としゃれこむ

@CQ

 

 

 

山頂でコーヒー飲みながら

ブッダの休日を聴いて目を閉じる。

溜め息漏れるレヴェルの贅沢なCHILL

 

 

 

 

また明日から

ややこしい人間模様に揉まれて

身体と心を汚していくんやろうけど

また晴れた日は登山でもやって

 

解放 日常の人間模様

@DEV LARGE

 

 

 

DEV LARGE が今もし生きてたら

どんな曲出してたんやろうかね。

クッソ悲しくなる。