GREEN ASSASSIN DOLLAR

@GREEN ASSASSIN DOLLAR

f:id:chillmatic_diggin:20210103164640j:image

 

 

 

聴けば聴くほど

舐達麻に恐ろしくドハマリしていく。

パンチラインがクッソ多い。

言い回し方とかフローとか、異次元よ。

GREEN ASSASSIN DOLLARのトラックが

物凄い深みに引き摺り込んでくれる。

好きな曲のクレジット調べたら

殆どGREEN ASSASSIN DOLLARビート。

ビート集も出てるみたいやから

部屋でバッコリ流して身体揺らしとくしかない。

 

 

 

 

@舐達麻

f:id:chillmatic_diggin:20210103165127j:image

 

 

 

イデタチとか関係ないけど

繊細な言葉選びと言葉の重み。

重たいのに綺麗なんよ。

3枚目のアルバムが出るとしたら

どんな音に乗せてくるんかクッソ楽しみになる。

新譜を楽しみにできる

この高鳴る気持ちは大切にせんといかん。

 

 

 

同世代とか、

特に90年代に青い春を過ごした上の世代も

良くも悪くもサンピンに縛られて

新しいヒップホップを受け入れられないと言うか

受け入れたくないと無意識に刷り込まれてる

連中には刺さってるやと思う。

ヒップホップはこうあるべきとかいう

勝手な固定観念が邪魔してくるんよ。

目を閉じて頭を揺らして咽び泣いとけ。

 

 

 

自分達が10代の頃にニトロにハマった様に

今の若いヘッズが舐達麻聴いてるんやったら

真似事はせんとオリジナルでいて欲しいと

切に願うけど、その辺はどうなんかね。

若いヘッズが憧れの気持ちから

入墨彫ってしまうとかそんな話もあるらしい。

でも色んなワケ分からん偏見とか考えが

変わっていく動きになればいいかもしれん。

 

 

 

 

 

 

クッソ久々に自転車乗った。

外の風を浴び続けるんが

こんなにも冷たいんやって具合。

 

 

 

八反田のファミマで

SHIROSHITAさんにバッタリ遭遇できて

ご挨拶on the 1,2

本当にこのお方はお洒落&ダンディーよ。

 

 

聞いたら行き先違ったけど一緒に走って頂いた。

所々雪が残る長野峠を越えて

北天グリーンロードまでは安全やった。

三瀬峠@旧道は序盤から凍結してて

危ないから自転車おりて引き返して

有料道路でドピュッと下れば危なくない。

押して歩いてたら滑って転んだ2021

そんな人生も悪くないって事にしとく。

 

 

 

SHIROSHITAさんゆっくり登ってくれるし

1人じゃ何処で引き返すか

タイミング間違ってたやろうから本当助かった。

 

 

 

 

SPECIAL THANKS SHIROSHITAさん

 

 

 

 

@油山

f:id:chillmatic_diggin:20210103180312j:image

 

 

暫く自転車乗ってないと

すぐに体力落ちるんやめて欲しいけど

毎週末乗るより月2回くらいの方が

新鮮でイイかもしれん。