SAKIGAKE EP

炊飯器のスイッチを入れて

ランニングに出掛ける夜。

 

 

 

イイ具合に雨降ってくれたりして

ちょうど1週間ブリ。

自転車乗ったらランニングしたくなる

のが定番かつ王道。

脚がクッソFRESH@YTR 

なんもんで調子コイタ始めの1kmの

ラップスピードでそのまま

ツッコムSTEEELO on the set.

 

 

暖かくなってきて

駕与丁公園もランナー増えてきた。

GALがチラホラ居るやん思ってたら

ほとんどオバサマやった。

それはそれでエエ。

走るマダムは美しい。

 

 

 

鼻息荒くしてペース落としたくなる

スレッスレでギリッギリの

薄々 like SAGAMIのペースで

ドピュッと出して終われば

汗でビッショビショよ。

 

 

 

筋肉痛ならんかったらイイけど、

なったらなったで愛でるしかねえ。

 

 

 

SAKIGAKE EP@OIL LACQUER 

f:id:chillmatic_diggin:20200311200327j:image

 

 

 

唯一PVないけど

ユーテルマって曲が1番良かった。

シットリCHILLやのに

ガッツリOLIVE OIL フレイヴァ。

ちょっと切ない歌詞歌わせても

しっかりヒップホップになるのが

JAMBO LACQUERの凄い所よ。

 

 

 

そこんとこがBASIとの差やないかね。

黒さあってこそやろう。

 

 

 

3合炊き込んだ白米を半分ボコ食い。

炭水化物は蜜の味。