海とGAL

ドンダケ食っても腹が減る。

胃と頭が完全にバカになっとる。

もう満腹のはずやのに

口に食べ物放り込まんと気が済まん。

 

 

 

にしても、朝飯ボコ食いした後の

ナンにもせん時間は極上のCHILLよ。

気付いた時には寝とる始末。

 

 

 

下り@間夫峠

f:id:chillmatic_diggin:20200621165355j:image

 

 

いつまで経っても朝は寒い。

年中ウインドブレーカーないと

心配でならんけど、持ってて助かった。

 

 

 

@川の流れに耳を傾けろ

f:id:chillmatic_diggin:20200621165512j:image

 

 

 

優しい心が戻ってくるらしい。

パンチラインかもしれん。

 

 

 

 

@福津海岸

f:id:chillmatic_diggin:20200621165629j:image

 

 

 

さすがにまだ寒いやろ思ったけど

かなりの数のオーディエンスが

海水浴を楽しんどる。

寒さに震えるキッズもおった。

そりゃそうやろ。

 

 

 

そんな中にGALもチラホラ居る。

40歳くらいまではGALと呼んでいい。

平和な日曜日やけど

明日からガッツリ追い込まれる。

どうにか逃げ切れんかの。