4Ever

ほぼ毎日、牛乳1リットルをボコ飲み。

牛乳か緑茶して飲んでねえ。

低脂肪牛乳に慣れると

通常版の牛乳が気持ち悪くなる。

 

 

知らんわ。

 

 

 

 

 

 

 

4Ever@Lil Mo feat. Fabolous 

f:id:chillmatic_diggin:20200602195222j:image

 

 

2000年代初期のR&BはMAJI DE アツかった。

トラックがイカにもあの時代。

ヴォーカルグループは減ったけど

明らかに時代と一緒に音が変わっとる。

 

 

この曲とか、クッソイイ。

歌声聴くだけやと

どんなエエ具合のGALなんかの

思ってたら、このイデタチ。

いや、それがイイんかもしれん。

 

 

 

見た目イイにこした事はねえ@縞馬

 

 

 

でも、グルーヴとSKILLがないと

そこまで@F.F.B. 

 

 

映画のDREAM GIRLSで言えば

演出も勿論あるやろうけど

ビヨンセより断然ジェニファーハドソン。

あの太くて声量凄いのにファルセットが

バッコリ抜ける感じとかヒレ伏すしかない。

 

 

 

でも、ジェニファーハドソンの音源が

そんなに響かんかったのは

好みの問題なんかの。

 

 

 

アリシアキース聴く。