Like This

 

Full Moon@Brandy

f:id:chillmatic_diggin:20200601193457j:image

 

 

2002年産。

って事は、もう18年前。

当時、このアルバムが入ったMDを貰って

Like This って曲がクッソ好きやった。

トコトンいなたい。

 

 

 

当時このMDをくれたGALは

高校を卒業して東京に進学。

3年くらいしてセックス依存症になった。

彼氏が居てもお構い無しに

寂しさを男で埋めるのがクセになって

薄い愛の底から抜け出せんくなった。

罪悪感はあるのに、ヤメラレナイ。

交わらない愛に身体を絡めて

自己嫌悪になってもまた繰り返す。

笑って誤魔化しても目が泣いとる。

本人曰く、誰でもイイわけじゃないらしい。

そういう女も居れば男も居るわけで

でもそんな簡単な話じゃねえ。

 

 

 

聞いた話では、

このGAL今は結婚して

本当の愛をゲドったとか。

銀座に店を出して働いてるらしい。

 

 

 

生きてくだけでも一苦労

それでも上を向いて歩こう

目標はきっとあの丘向こう

Yeah And You don't Stop!!

@RHYMESTER

 

 

 

とか、ちょっと思い出しながら

駕与丁公園を走る夕暮れ時。

クッソ頻繁にスレ違うオッサンに

初めて会釈されて、バシッと応戦。

逆回りGALは居なくなったけど

逆回りOYAJIの登場@KG