Sky's The Limit

Sky's The Limit@The Notorious B.I.G. feat.112f:id:chillmatic_diggin:20221022192432j:image

 

97年辺りやっはハズ。

高校の時ビギー初めて聴いて

最初は声質が好みやなかったから

特にハマらんかった記憶がある。

で、数年後に改めて聴いてモッテかれた。

 

 

 

@脊振山

f:id:chillmatic_diggin:20221022192836j:image

 

 

空が近く感じると

Sky's The Limitが頭で流れてくるのが

B-BOYの王道。

 

 

B.I.G.曰くSky's The Limit

そのくらいに生きなきゃないぜ意味

@Zeebra

 

 

 

コレもパンチライン

クッソ懐かしい。

 

 

 

実際クッソ好きな曲でいくと

Everyday Struggle

Unbelievable

この2曲はクソほど聴いた。

 

 

 

脊振山は曇ってて寒かったけど

まだ我慢できるレヴェル。

野峠が復旧せん事には

脊振しかねえやろって思ってるけど

やっぱりちょっとシンドい現実がある。

しかも土曜日はやっぱり自衛隊道路は通れん。

引き返して三瀬峠を逆から舐め回す事になる。

 

 

 

蛤岳とか言う林道経由でも

帰れるみたいやけど道が分からん。

分岐の看板は毎回見てるけど

吉野ヶ里に抜けるんかね。

どうやって福岡AREAに繋がるんか。

 

 

 

それはそうと@MC士郎

落車で色々壊れた部品を買い換えないかん。

そこそこ金がかかりそうな具合。

取り敢えずデカい所は

ペダル、ハンドル、STIレバー、サドル界隈。

多分ホイールも真っ直ぐ回ってない。

もう暫く寝かせとく。

 

 

 

ココ最近の運動頻度は

ランニングとサイクリング週に1回ずつ。

コレくらいが丁度エエって結論に至った。

去年は意地の維持で

平日にランニングやりまくってたけど

惰性でやってた部分も少なからずあるし

常に身体の疲れが残ってるママで

仕事にも追われて余裕がなかった。

 

 

 

仕事に追われてる状況は変わらんけど

肉体的には今の頻度の方が絶対エエ。

休養はクッソ大切なんやろう。

体重は好きなだけ増えても

健康的に体重減らすSKILLゲドッたつもりやから

チョロいって事にしとく。

 

 

 

毎日3食同じ食事メニューでも全く飽きを感じん

アホな味覚は得しかない。

自炊のメニュー考える時間が勿体ねえ。

 

 

 

世の家庭がどんなんか知らんけど

子供が居る家とか、

食事のメニュー考えるんクッソ大変なんやろう。

子育てしながら共働きしてる人達には

何がどうなっても敵わん。