山でCHILLIN'

ナニか新しい事やって

新鮮な気持ちを体感したい。

 

 

ランニングで山を登ってみたら

どんな感じなんやろなって話。

 

 

 

結論、クッソ気持ちエエ。

音楽聴いてCHILLしながら山を愛でる。

 

 

 

 

JAMBO × 緑 × チプルソ

 

 

 

 

これは極上のCHILL。

 

 

 

 

心拍抑えられずボコ上がり。

耳からBomJaドラッグ。

濡れた木々がジットリやらしい。

イヤホン外しても気持ちエエ音。

小雨で濃くなる緑。

 

 

 

自転車とは目線の高さも違うし

スピードも遅いから見える景色が違う。

また少し若杉山を好きになる。

 

 

 

ちょっと勾配キツイ所は

重力に引き摺られながら

ただただ踏ん張って前に進むしかない。

後ろから誰か引っ張っとるんやねえか

って思うくらい身体が重たく感じる。

ダンシングしたくなる。

 

 

 

ズッポリ速度落ちるか思ったけど

そこまで激しくは落ちんかった。

 

 

 

トレイルランでもなく、

ただ車道を走って山を登るって

この行為に名前あるんかね。

 

 

 

@若杉山

f:id:chillmatic_diggin:20190825170715j:image

 

 

 

 

@若杉山

f:id:chillmatic_diggin:20190825170740j:image

 

 

展望台まで行くのはシンドイから

キャンプ場で折り返し。

問題はココからやろう。

 

 

 

体感的には登山と同じ。

登りよりも下る時の方が

身体への負荷がボッコリかかるから

クッソ慎重に下る。

写真撮ったりWARAJIの曲を

ラップしながらゆっくり下るけど

やっぱり太腿がパンパンムチムチGAL。

 

 

 

 

@若杉山

f:id:chillmatic_diggin:20190825171034j:image

 

 

 

 

@若杉山

f:id:chillmatic_diggin:20190825171054j:image

 

 

 

 

小雨が降ったり止んだり。

 

 

 

 

@若杉山

f:id:chillmatic_diggin:20190825171134j:image

 

 

 

 

@若杉山

f:id:chillmatic_diggin:20190825171200j:image

 

 

 

 

麓の運動公園に停めてる車で

着替えた後に飲んだジュースが

クッソうめえ。

しかもシャワールームまであった。

 

 

 

 

コレは、病み付きなる。

 

 

 

登り切った時の達成感が物凄い。

 

 

 

 

若杉山は近所やからイイけど、

他の山でやろうとなると

わざわざ車で行くのもね。

 

 

 

また近々やってみる。