円盤振舞

円盤振舞@JAMBO LACQUER & DUSTY HUSKYf:id:chillmatic_diggin:20230329170146j:image

 

 

Dlip Recorsdから新しい音源出てきた。

Produced by DJ SCRATCH NICE.

 

 

MIZUWARIの時もクッソ良かったし

その後にこの2人で出した曲もハードクラシック。

最近は四文字熟語にハマッとるんか知らんけど

聴く前からクラシック確定の名盤。

しかもヴァイナルでもリリースするらしい。

円盤振舞。

 

 

トラックが良いんよ。

所謂キュルキュル系なCHILLヴァイブス。

HOOKのメロディで一緒に歌いなくなるSKILL。

 

 

愚痴をこぼすジジィじゃあないっ

@JAMBO

 

 

ララァ

@DUSTY HUSKY

 

 

 

このあたりでニヤついとけ。

デジタルで早く出してくれ。

 

 

あと、イントロの部分で

冷蔵庫からヴァイナル取り出すんシブい。

 

 

 

エアコン@服部緑地公園

今年は開催されるんやないかね。

今まで休まされてた分も取り返すくらいの

熱量があるはずやし、行きたい。

1人でも楽しめるやろうけど、

TACHIBANAさん大阪で合流して

頂けませんでしょうか。無理かのう。

見てないとは思うけど、お元気でしょうか。

 

 

 

 

 

あと数年で40歳になるっていう現実を

どう受け止めればいいんか。

20代の若手から見れば老害の域やろう。

 

 

聴いてるかリアルな音楽@Zeebra

 

 

 

これに関しては、

間違いなくブレずに聴いとる。

自分がHIPHOPやと想う音楽を聴いて

身体を揺らして仕事に向かうだけよ。

サラリーマンB-BOYにとっての現場は

ストリートじゃなくて会社よ。

 

 

環境は険しくなっていくけど

もう後がねえ。

 

 

 

いったいどうなりたいか

@BADSAIKUSH

 

 

其の場凌ぎでヤリ過ごせるのも数年だけよ。

結局あとから自分でやらんといかんって時に

もう遅かった@コッチャン

みたいな展開じゃ目も当てられん。

 

 

 

自分の好きな趣味の時間を確保しつつ

残りの仕事の時間をどう練り歩くか。

 

 

 

EVERYDAY STRUGGLE

@THE NOTORIOUS B.I.G.

 

 

 

謙虚に質素にいきたいトコロ。