束ねた猫ジャラシ

ちょっと前までは

19:30でも明るかったのに

一気に暗くなってきとるやねえか。

 

 

 

もうそろそろ

夜のランニングも辞めんといかん。

路面が見えんかったら危ない。

昨年2度も転倒して

膝を強打した前例がある。

膝の芯をドリルで削られる様な

ズボンが擦れるだけも痛みあの日を

忘れるわけねえ@ケーダブ87年

 

 

 

川沿いで同年代くらいのGALランナーが

沈んでいく夕陽をバッグに

何かを手に掴んで写真撮ってた。

後ろを通り過ぎる時にチェキしたら

まさかの15本くらいの猫ジャラシ。

ロマンチック&メルヘンなGALよ。

ILLでいる秘訣しってる@DEV LARGE

 

 

 

さぞかし良い写真が撮れたんやろう。

引き返して戻った時には

また同じ場所に座り込んでCHILLしとる。

なんか嫌な事でもあったんか

嬉しい事があったんか知らんけど

確かに今日の空は綺麗やった。

皆それぞれ色々ある。

 

 

 

冷たい社会に心が冷えたら

良い景色とか見てそれを飲む@チプルソ

 

 

 

 

コーヒーでも飲んでゆっくりしてくれ。

 

 

 

 

 

@エアコン2019
f:id:chillmatic_diggin:20190821201926j:image

 

 

 

大阪行く予定やったけど

月初に休み取るのはデンジャラスやから

大人しく諦めて泣き寝入り。

 

 

 

でもよ、このタイミングで

バブルソが今年の10月に2ndアルバム

発売するっていうDOPEなニュース。

Bonja Break もアルバム出すらしい。

 

 

 

WARAJIの愛は深い。