F.O.H. × CKB

自転車乗っててチェーン落ちる。

そういう時に限って

止まりたくない登り途中とか

そんな具合が多い。

 

 

 

ランニングでいうなら靴紐がほどける。

 

 

 

今日ランニングしてて

3回も靴紐ほどけてボコ止まり。

 

 

 

兎に角、走ってる途中では

止まりたくねえ。

ナンや3回ってクソボケが。

 

 

 

途中止まったら

何故か脚が一気に固まる。

またイイ具合にほぐれるまで

やり直さんといかん。

 

 

 

久々に多々良川沿い走ったら

夜景がそこそこ綺麗やった。

 

 

 

もう真っ暗やから

電車が通ると車内の証明が

水面に映ってCHILLなヴァイブスが流れる。

 

 

 

だいぶ涼しくなってきたから

ランナーも少しずつ増えてきた。

 

 

 

 

@F.O.H. × CKB 

f:id:chillmatic_diggin:20191008203114j:image

 

 

 

クレイジーケンバンドのLIVEやのに

F.O.H. が全部カッサラッていくやつ。

CKBのクラシック曲タオルやりながら

F.O.H. 呼び込む粋な演出もたまらん。

 

 

 

HIROがソロで活動始める前あたりから

往年のヘッズ達が求める黒さから

ポップ路線に変わってしまったのが

なんとも悲しいけど、

LIVE で鳥肌立って涙ボコ流ししたのは

日本人じゃF.O.H.だけよ。

 

 

 

Teddy rileyと曲やって

ライヴでNEW JACK SWING の

クラシックメドレーやられた時は

ニヤケが止まらんかった。

 

 

 

F.O.H. 名義で今も活動してるんかね。

久々にチェキするしかねえ。