GALよりオバサマ

若いって事だけでも武器になる

って言葉は間違いない。

だとしても、やはり歳を重ねた先にある

安心感とか包容力が勝るんやねえか。

GALよりオバチャンSTEEELO。

 

 

 

足への痛みがズキ to the ズキ on the set.

仕事行くにも革靴に足が入らんくらい

腫れ上がってしまっとる。

一体どうしてしまったというのか

@ガチンコファイトクラブ

 

靴紐 a.k.a. シューレースを

クッソ緩めてB-BOY結びでブッキメ。

レントゲンでチェキ@耳ヲ貸スベキ

 

 

 

最悪の事態はコッセツ

願わくばヒロウコッセツ。

整形外科って大勢のオーディエンスで

ヒシメキアッテルイメージしか

なかったけど、クッソガバガバ。

 

 

 

受付の事務のGALは態度がクッソ冷たい。

その後に詳しい話を聞きにきてくれた

オバサマはクッソ優しい。

その優しさだけで完治してしまいそうな

ヴァイブスすら感じさせてくる。

惚れ惚れする。

 

 

 

医師もクッソ紳士的やし

コッチSIDEの気持ちに寄り添ってくる。

長居したくなるやねえか。

 

 

 

転んだわけでも

打ち付けたわけでもないのに

ナンでコンなに痛いんかの。

 

 

 

 

@大怪我

f:id:chillmatic_diggin:20200519193446j:image

 

 

 

こういう時は

大怪我@ブッタブラン

聴きながら落ち着くのがヘッズの王道。

 

 

 

暫く、全てをお休みする。

またいつか。

 

 

 

PEACE.