ロンリーガール

2000年前後の女性ヴォーカルは

クッソあちい。

タマに無性に聴きたくなって

BACK IN THE DAYZ しとくのが定番。

 

 

 

Sugar Soul 、DOUBLE 、

宇多田ヒカル、MISHA 、UA とか

この辺のデビュー当時の

歌唱力がズバ抜けとる。

当時、チャートもろ独占@縞馬

してたと思うと、

それと比べると今の日本のメジャーシーンが

いかにロリコン志向で

SKILL土返しで商業的なんかって話よ。

あの連中の初期衝動はなんなんかね。

情熱とSKILLあってこそやろ。

世間がソレを求めとるんなら

仕方ないかもしれんけど

中指をオッ立てるしかねえ。

気持ち悪くて耳が腐るSTEEELO 

まあでも色々と背景があるんやろうね。

知らんけど。

 

 

 

Time Will Tell @宇多田ヒカル

今すぐほしい@Sugar Soul 

Shake@DOUBLE

 

 

 

イントロ流れただけでニヤケ出すSKILL

 

 

 

つつみこむように@MISHA

f:id:chillmatic_diggin:20200505162720j:image

 

 

 

王道かつ定番中の定番。

MISHAはコレに尽きる。

この路線でもっといって欲しかった。

とんでもない異常な高音。

この時代のR&Bもっとディグってみる。

 

 

 

 

 

山で浴びる陽射しは極上。

 

 

 

@脊振山

f:id:chillmatic_diggin:20200505164640j:image

 

 

 

思ってる以上に

体力は落ちてるけど、それでエエ。

1人で極上のCHILLをゲドるだけよ。

 

 

 

なんとなく気配してたけど

ササッと@JAMBO 

下ってたら途中で

見つけられてしまって2人組に捕まって

かなりご無沙汰やけど、ね。

目には見えん同調圧力が凄い。

殆どの人は別に悪い事してる

わけじゃないのにね。

 

 

このGWで人との会話が初めて。

 

 

 

寂しいんじゃないよ

1人が好きなだけ@ロンリーガールECD

 

 

イイ歌詞やのう。

 

 

 

結論、山の空気素晴らしい。

 

 

 

心の洗濯入れる一服@DEV LARGE

 

 

 

そんなに悲観的にもなってないけど

身体と頭の中はリフレッシュしとけ

とか言っとく@YOU THE ROCK