DOPENESS TIME

鎮座DOPENESS

大麻所持で逮捕されとった。

今の法律じゃ悪いモンは悪いけど

どうこういうそんな対象じゃねえ。

 

 

 

ヘッズは鎮座DOPENESS

作品が好きなわけで、

これからも期待するだけよ。

 

 

 

@鎮座DOPENESS 

f:id:chillmatic_diggin:20191201171744j:image

 

 

SKILLもイデタチも全部がDOPENESS。

音源出して欲しい。

 

 

 

 

 

 

@志賀島

f:id:chillmatic_diggin:20191201140645j:image

 

 

時間の無駄遣い on the 1.2

こんなに退屈な島は他にないやろ。

ラーメン食べたい言ってるのに

ベビースターラーメンで我慢しとけ

言われてる様な具合よ。

 

 

 

休暇村辺りでONIさんっぽい人と

すれ違ってそのまま逆回りして

志賀島の待ってたら

本当にONIさんやった。

 

 

 

クッソ懐かしい。

最後に会ったの3年ちょっと前かね。

いつかよ夜にチッポさんと一緒に

日向峠か糸島峠走って以来かね。

 

 

 

3年か4年か分からんけど

けっこうな時が過ぎたもんよ。

特に家族が居る人とかは

色々と状況がガラッと変わるんかの。

 

 

 

ずっと1人やから

全然時間が経った実感がないけど

それでも変化はあるんやろう。

 

 

 

 

@ONIさん

f:id:chillmatic_diggin:20191201172110j:image

 

 

 

コーヒーご馳走して頂いちゃったり。

SPECIAL THANKS.