64BARS

鎮座DOPENESS

64小節ひたすら蹴り倒す。

 

 

 

like ビートの上で裸で巣潜り@餓鬼レン

 

 

 

ブレイクビーツとの相性がえげつねええ。

ジェームスブラウンみたいな

ファンクな哀愁が溢れ出とる。

 

 

 

@鎮座DOPENESS

f:id:chillmatic_diggin:20191129053159j:image

 

 

 

こんだけ言葉詰め込んでも

聴き取れるのも凄い事よ。

音源として出してくれんかの。

往年のヘッズが咽び泣いとるはず。

この黒いグルーヴがあってこそやろ。

 

 

 

 

RINOも同じくやってて悪くはないけど

もう少しBPM早めのトラックの方が

カチッとはまる気がする。

どうなんかね。

 

 

 

 

Zeebraは論外。

トラップな歌い方は

どうしても耳が拒絶する。

時代の流れに乗らんといかん

立ち位置なんかもしれんけど、

今のzeebraに期待もしてないし

何も求める気にもならん。

 

 

 

 

WARAJI、OIL WORKS 、赤土、

この界隈がやっぱり気持ちエエ。

 

 

 

 

 

今年の5月頃から

チョロっと始めたランニング。

スピードやらTIMEは置いといて

約6ヶ月間、バラツキはあるけど

そこそこ習慣化してきた。

 

 

 

このまま続けていけるかは分からんけど

フルマラソン本番まで

後3ヶ月弱しか猶予がねえ。

そんでもって3月に開催される

ハーフマラソンにも出る事にした。

 

 

 

 

フルマラソンは完走すれば

それだけで充分やけど、

走り終えてどういう気持ちになるかは

全くの未知の領域。

その後に出るハーフマラソン

目標タイムをバシッと決めて

取り組んでみてもエエかもしれん。

 

 

 

どうせやるなら、とか

欲を出したらいかん気もするけどね。

12月は30km走やってみとく。

 

 

 

靴を買い替えてえ。