Teddy's Jam II

自転車乗った翌日は

特にランニングしたくなる。

暫くやめてたのもあるけど、

全く義務的に感じてないのがエエ。

 

 

 

たっぷりとは言わんけど

フルマラソン本番まで4ヶ月ある。

完走が目標やから、

この調子でいけばイケるんやねえか。

30km試してみて大口叩け。

 

 

 

ちょっと買い物行ったら

偶然HIDEさんに遭遇 a.k.a. so good.

昨日落とした財布も見つかったみたいで

また近々長距離走りたいらしい。

えらいこっちゃよ。

 

 

 

昼から宝満山に登山いこうか

思ってたけど、ガッツリ曇りやし

景色見れんなら意味がねええ。

忘れかけてたけど、

今年の冬は登山もやっときたい。

 

 

 

HOT COFFEE@鎮座DOPENESS & チプルソ

聴きながらホットコーヒー飲みたい。

もうそれだけで鼓膜が震え出すSKILL。

ボッコリ寒くなってからかね。

 

 

 

登山、ランニング、自転車。

全部1人でも完結できる素晴らしい娯楽。

 

 

 

気分転換にランニング篠栗CHILLIN'

初めて走るルートやけど

直線をただただ折り返すだけ。

自転車もそうやけど、

来た道を戻るってクッソ退屈よ。

 

 

 

アルゴン乗り a.k.a. RYU Gさんも

夜に篠栗界隈をランニングしてるらしく

いつかまたランニングか自転車で

会ってみたいけど、厳しいか。

 

 

 

万が一にもランニングでスレ違っても

自転車がないと誰が分からん。

 

 

 

 

Teddy's Jam II@GUY 

f:id:chillmatic_diggin:20191103201259j:image

 

 

 

@GUY 

f:id:chillmatic_diggin:20191103201244j:image

 

 

 

久々聴いたけど、DOS黒くてシブイ。

NEW JACK SWING