阿蘇 DE CHILL

氷をボコ入れして

ギンッギンに冷やした緑茶。

帰宅してすぐに飲み倒す。

クッソうめええ。

酒嫌いの人間には

これがオレ達のやり方@ラッパ我リヤ

 

 

 

@八木山峠

f:id:chillmatic_diggin:20191013210945j:image

 

 

 

朝晩の峠をなめたらいかん。

震える寒さがやってきた。

 

 

 

先週に引き続き

遠賀の暴れ馬 a.k.a. Georgeさんと

嘉麻で合流した。

当初の目的地の日田を抜けて

阿蘇でCHILLする日曜日。

 

 

 

シュッとしてる@短いサドル

f:id:chillmatic_diggin:20191013211253j:image

 

 

 

Georgeさんが暴れ出さん様に

往路は慎重にひたすらゆっくり走る。

 

 

 

@杖立温泉

f:id:chillmatic_diggin:20191013211457j:image

 

 

 

大観峰の頂上手前で

我慢できずにGeorgeさん飛ぶ。

 

 

 

@大観峰

f:id:chillmatic_diggin:20191013211640j:image

 

 

 

 

@大観峰

f:id:chillmatic_diggin:20191013211720j:image

 

 

 

すぐに見えなくなった。

 

 

 

 

@大観峰

f:id:chillmatic_diggin:20191013211800j:image

 

 

 

草千里まで行きたい言う

Crazy Georgeさん。

結果的には行かなくて良かった。

と言うか、行けるわけがなかった。

素晴らしくクレイジーやけど

本当はクッソ行きたかった。

いつか車に載せていって

阿蘇界隈をペロッとしてええ。

 

 

 

 

@Georgeさんオススメ

f:id:chillmatic_diggin:20191013212114j:image

 

 

 

大観峰から少し登った先の

展望台ライクな具合の所。

クッソ眺めがイイ。

阿蘇にはまだ知らん

かなりDOPEな所がゴロゴロあるんやろう。

 

 

 

Georgeさんの粋なはからいで

杖立温泉の足湯に寄ってCHILL 

 

 

 

@足湯

f:id:chillmatic_diggin:20191013212406j:image

 

 

 

膝から下だけ少し疲れが取れた。

今まで足湯をナメとったけど

けっこうエエやねええか。

 

 

 

ここから先の事は覚えてねえ。

 

 

 

嘉麻過ぎたあたりで

陽が完全に落ちて別れてからは

心を無にして事故らん様に帰るだけよ。

 

 

 

シャワー浴びながらふらついたり

胃がやられてしまって

飯食うのにクッソ時間かかったんも

初めてかもしれん。

 

 

 

自転車で長距離走るのは

これで一旦終わりにしようかね。

 

 

 

フルマラソンはもっと過酷かもしれん。

 

 

 

と思わせておいて

北九州マラソンの完走率は

90%前後らしいって聞いた。

 

 

 

チャラチャラしてそうな

WACKな連中でも完走できるなら

可能性はあるかもしれんぞ。