もう少し気温下がったら

仕事でやらかした時は

ランニングして頭の中を洗って

自分のイイ様に考えを仕立て上げて

ペロッとしとくしかねえ。

その場を凌ぐ申し訳ない態度には

ここぞとばかりに自信がある。

が、今回はそうはいかんやった。

 

 

 

深く悩んだところで仕方ねえ。

別に殺されるわけじゃねえ。

けっこう落ち込んだけど、

悪いのは自分でしかないんよ。

 

 

 

 

JUICY@THE NOTORIOUS B.I.G. 

f:id:chillmatic_diggin:20191010203321j:image

 

 

 

元ネタなんやったか忘れたけど

センチな気持ちまで数センチ

になるクラシック。

 

 

 

6分/kmのペースで走ろ思って

やってたらほぼジャストで落とし込めた。

だいぶ身体は慣れてきてるけど、

ここでやり過ぎたらダメになる。

しっかり休んでまた始めんといかん。

 

 

 

11月までには

30km走をブッきめてみたいけど、

まだ無理っぽいかの。

クッソゆっくりでも走りきれたら

フルマラソン完走が見えてきそう。

もう少し気温下がるの待つ。