マッスル志願兵

ひたすら雨予報が続くって事で

行政がやってるジムでCHILLしてみた。

 

 

筋トレしたいわけじゃなく、

ランニングマシン a.k.a. トレッドミル

の一点突きSTEEELO。

 

 

 

1回300円という格安。

 

 

 

ゴールドジムとかの設備が

どんな具合かは知らんけど

それなりに機材が鎮座しとる。

 

 

こういう所にも

筋肉パンッパンの身体に

ピッチピチのTシャツ着て

自慢の肉体を晒す兄貴達が居る。

相当な努力を続けて手に入れたんやろう。

 

 

 

ダイエットして痩せたとしても

それを維持するのが難しいけど、

育てた筋肉達を維持する方が

尋常じゃないくらい大変なんかもね。

 

 

 

 

@TOJIN BATTLE ROYAL

f:id:chillmatic_diggin:20190827211440j:image

 

 

 

 

ヘッズとして、そういう人達を見ると

マッスル志願兵@TOJIN 

を思い出さんわけにかいかん。

 

 

 

イカす室見と愛宕の兄貴が

マッスルマッスル

 

 

こんな出だしから始まる曲。

曲としてはダサいんやけど、

そこそこのインパクト。

 

 

 

五重塔、開けゴマ、哀愁氷点下、

Into Pussy、激涙。

この辺の曲がクッソ好き。

 

 

 

にしても、

筋肉な人達は異常なレベルで異次元。

鏡の前でワケわからん重さのダンベ

振り回してニヤニヤしてるし、

危ない色の錠剤飲んでたり

プロテイン飲みまくってる。

愕然とするしかねええ。

 

 

 

三者から見ても、

そんな彼らはイキイキしてるし

何より堂々として

自分に自信がある様に映る。

筋肉がもたらす精神の余裕は

本当にあるんかもしれん。

 

 

 

そんな事思いながら

1分が10分に感じるトレッドミル

汗を撒き散らして

筋トレマシンには全く触れる事なく

退散してきた。

 

 

 

トレッドミルは本当ダメやん。

自転車のローラー台より過酷。

景色が変わらんのは勿論やけど

外をランニングするのとは

全くの別モンやねえか。

勾配つけたりできるのはイイけど

風がないのもクッソ辛い。

 

 

 

プール入ってきてたんかってくらい

ズボンから汗が垂れる。

横で走ってる人チラ見したら

涼しそうな顔して汗も大したこと事ない。

どういう事なん何でなん。

自分だけクッソ汚いヤツになっとる。

確かにクッソ汚いのは間違いない。

 

 

 

ちょっとジムは今回きりで終わり。

室内は楽しくないね。

 

 

 

ジムの会員なって

通い続けてる人はそれだけで凄い。

向き不向きがある。