ODAさん&IKOMAさんとSASAGURI界隈

糸島行きたいけど、

市内のゴチャゴチャ抜けるのが

どうも面倒になって志賀島にした。

早朝 DE ナイト市内抜けるの危ない。

 

 

 

@志賀島

f:id:chillmatic_diggin:20190818152556j:image

 

 

 

下って志賀島を半時計周りして

別の登り口からチョロまかしたりして

時間の無駄遣いをキメコム。

昼過ぎに帰宅すればエエ。

夜はクッソみたいに食い倒す。

その為に腹を減らさんといかん。

 

 

 

@志賀島

f:id:chillmatic_diggin:20190818152730j:image

 

 

 

 

遅めに出たけど、涼しい。

秋になったら英彦山を登山したい、とか。

今年こそはガッツリ登山やりたい。

 

 

 

 

 

@志賀島

f:id:chillmatic_diggin:20190818152912j:image

 

 

 

篠栗向かってるよ@ODAさん

って連絡が飛び込んできた。

引っ越して以来のご無沙汰。

最後に走ったの角島やったかな。

IKOMAさんには直接挨拶できてない。

脚がモギ取れても合流するしかねえ。

 

 

 

 

 

@ODAさん&SHINSUKEさん

f:id:chillmatic_diggin:20190818153227j:image

 

 

 

懐かしいヴァイブスになる。

MURAGUCHIさんもお元気そうで。

 

 

 

すぐお別れも寂しいやんって事で

鳴淵ダムから猫峠登って

下った先の力丸ダムまでCHILL。

北九州方面なら帰り道になる。

 

 

 

 

@ODAさん&IKOMAさんf:id:chillmatic_diggin:20190818153431j:image

 

 

 

異常な程に優しいんよ。

北九州で約3年間かな、

綺麗な道とかDOPEな峠も山を

クッソたくさん教えて貰った。

 

 

 

 

ODAさん&IKOMAさん@猫峠

f:id:chillmatic_diggin:20190818160735j:image

 

 

 

最後の勾配はやめて欲しい。

アッと言う間やったけど、

久々に会えて本当良かった。

 

 

 

最近また事故とか怪我の話聞くから

本当気を付けんといかん。

いつまた自分にふりかかってくるか

それだけはMAJIDE分からん。

 

 

 

北九州って、

近くもなく遠かもない絶妙な距離感。

次また会う日まで。

 

 

 

 

それにしても

バブルソのアルバムが届かん。

毎日こんなに郵便ポストを

チェキするのも初めてかもしれん。

気長に震えて待つしかない。