SLUM VILLAGE

この間チョロっと教えて頂いた

RX0@SONY  ってカメラ。

 

 

 

@SONY

f:id:chillmatic_diggin:20190816071150j:image

 

 

 

 

素人目線でちょっとディグってみたけど、

防水でいて軽いっていう点では

悪くないんやないかの。

なんせ実物見てみらんとピンとコン。

自転車乗って持ち運ぶならいいけど、

多分これから自転車乗る機会減るから

それならもっとカチッとしたヤツが

欲しい気もしてくる。

 

 

 

て言うか@コッチャン

素数イメージセンサー、ノイズとか

そもそも言葉の意味が単語が

何のこっちゃ分からん。

 

 

 

比較しようにも比較できん。

素人は素通りするしかねえ領域やろ。

かと言って分かりやすく解説してる

サイトとかをディグった所で、

それすら理解できん頭の悪さに

ひれ伏すしかねえ。

 

 

 

この画面のサイズからすると

何をどんな風に撮影できてるんかが

その場で分からんのやないかね。

 

 

 

取り敢えずディグるしかない。

 

 

 

 

 

 

 

 

@SLUM VILLAGE

f:id:chillmatic_diggin:20190816073125j:image

 

 

 

99年か2000年産。

久々に聴いたらシブい。

Fall in Love とかクッソ懐かしい。

 

 

 

前にライヴ観るチャンスあったのに

行かんかった事を今になって後悔する。

ライヴはまた次行こうかなって思っても

その次の機会になかなか巡り会えん。

 

 

 

 

何でもそうやろうけど、

生で体感する事には勝てん。

 

 

 

良い景色観に行きたい。