リコーダーと缶ビール

FUNKなプレイリストに入れ替えて

1曲目からド定番のヤツが

耳の穴から流れ込んできた。

 

 

 

@September 

f:id:chillmatic_diggin:20190805200027j:image

 

 

 

 

クラシック過ぎて説明不要

@ケーダブ feat.RHYMESTER

 

 

 

これ初めて聴いたの16歳の時。

東福岡高校の1個上の先輩がDJやってて

当時流してて、

Septemberと言えばその人みたいな感じ。

しかもクッソお洒落。

17歳の高校生がearth Wind and Fire 

流してるとか、今考えたら相当シブイ。

元気にしてるんかの。

 

 

 

川沿いの夕陽が眩しい所で

我慢できずにベンチに座って

クッソ美味そうに缶ビール飲んでる

オッチャン幸せそうやった。

 

 

 

そのまた少し先に、

ベンチに座ってリコーダー吹いてる

女子高生 on THE 1,2

 

 

 

平和過ぎて話にならん。

 

 

 

 

@I Wanna Be Your Man 

f:id:chillmatic_diggin:20190805200811j:image

 

 

 

こんな愛が詰まった曲は

他にはないんやねえか。

イントロで咽び泣くしかねえ。

 

 

 

走り終わったら

氷をボッコリ放り込んだ緑茶を

1リットルくらい飲んで

白飯2合は食べたっぽい。

 

 

 

やっぱり生の楽器の音は濡れる。