北九州マラソン

北九州マラソン2020

BASIっとエントリーしといた。

福岡マラソンの時みたいに

いざ落選したら悲しいけど、

今回も落選してくれる事に期待する。

にしても、エントリー費12,000円は高い。

 

 

 

この暑さやと、

10月くらいにならんと

20kmランニングとかは厳しそう。

経験者がそう言う様に、

11月開催の福岡マラソンは過酷。

走り込みできる期間がクッソ短い。

でも天神とか市内が封鎖されて

走れるのは非日常的らしい。

 

 

 

何はともあれ、

北九州マラソンやるしかねえ。

確か、WHATSMAN@NNNも

過去に挑戦しとったはず。

ヘッズとしての意地の維持を出す。

 

 

 

 

 

 

尋常じゃないレベルの筋肉痛。

筋肉が破壊されとる。

暑さにやられると食欲がなくなる

とか言う人おるけど、

そんな事は全く起こらん。

クッソ食い倒してやった。

 

今晩はカレー食いたい。

ナン食べ放題がイイ。

 

 

 

 

 

 

2PAC聴いてると、

ヒップホップ好きで良かった思えてくる。

 

 

 

@2PAC

f:id:chillmatic_diggin:20190803144744j:image

 

 

 

TO LIVE AND DIE IN LA

 

 

チルなトラックにタイトに

決めてこられたら非の打ち所がねえ。

 

 

 

引っ越し先探してるけど、

全然いい部屋が見つからん。